1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      08 ,2017

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     

    スポンサーサイト


    22

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 2  Trackback: 0

    えび小屋!

    こんばんは、たかえびです!

    暖かくなったと思ったらまた急に寒くなって風邪引きそうです(;^_^A


    今日はえび小屋!!!

    残念ながら、たかえびの小屋じゃないんですが・・・σ(^_^;)

    仲良くさせて頂いている友達がえび小屋作りしてましたのでお手伝い!?邪魔しに行っただけ??(笑)



    水槽台c
    水槽台ももちろん自作、これで1500cmだったかな!?

    床 作業c
    床もフローリングにしてました(笑)

    完成c
    そして完成画像!!

    フローリング板にしただけでかなり印象が変わりますね(o^∇^o)ノ

    黒い仕切りの壁もドアも換気扇も全てご自身で作業されてました!


    水槽台はきっとペンキ塗るんでしょうね。

    ペンキ塗るとまたガラリと印象が変わりますからねー

    取り合えずは1500cmが4本かな!?

    これからブロアの配管やライト設置して水槽設置したら完全にショップが出来ちゃいますねo(^o^)o


    何でも自分でイメージした通りにならないと嫌みたいで、1度違う感じの水槽台を作ったのですが、気に入らなかったみたいで今回作り直して仮置きしたみたいです(笑)

    水槽設置して完成したらまたブログUPしたいと思いますヾ(@~▽~@)ノ


    それではまた・・・・・・






    たかえび ヤフオク個体一覧



    たかえびの餌に続き用品第2弾!!
    ”フルボ酸エキス フルボの泉” 販売中です 
    効果はバツグンにありますので、気になった方は


    たかえび ヤフオク用品一覧

    たかえび - Net Shop 直販店
    $Tk Breeding Place-ai
    http://takaebi.ocnk.net/


    ブログランキングに参加してます!!

    ポチッとお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

    携帯電話やスマホからだと反映されませんので出来ればPCでお願い致します(m。_。)m オネガイシマス


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村






    スポンサーサイト

    Comments

    こんばんは~! 急に寒くなって体がビックリしていますよ(+_+)
     エビ友凄いですね~♪ 自作してしまう所が素晴らしいの一言です。
    是非水槽を置いてエビちゃんが入ってる所をみたいですね(^^♪
    華獅羽えび さんへ
    華獅羽えびさんお久しぶりでーすヽ(*^^*)ノ

    先月、千葉のショップに行った時、実はお声掛けしようか迷いました(笑)
    次回、千葉に行く時はお誘いさせて頂きますねo(*^▽^*)o~♪

    僕はこのままショップやっちゃいなよ!!って説得中です(笑)

    Leave a Comment

