1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
      04 ,2017

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    17

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 4  Trackback: 0

    たかえびの餌 モニター記事!

    こんばんは、たかえびです!


    たかえびNet Shopをオープンさせて頂いてちょうど1週間が経ちましたo(*^▽^*)o~♪

    おかげ様で「たかえびの餌 2種類セット 限定15セット」も5日間で完売となりまして、ご購入頂きました皆様ありがとうございました!!


    限定セットの方は完売となりましたが、通常の個別パックはまだ若干在庫がございますのでよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o


    本日はたかえびの餌のモニターをして頂いた方のご紹介を一部させて頂きます(^▽^)/


    桜心のえび エビ団子の理由は・・・w(^0^)w

    Tk Breeding Place たかえびの餌

    野武士&ぷ~さんの運命共同体??? ☆たかえび☆ シュリンプ用肉系、草系NEWフードモニター1分勝負!!!深夜に......汗

    華獅羽えび 餌モニター報告ですよぉ~!!!

    越えびの水槽 餌モニター...そして動画リトライ 

    まくまくしゅりんぷ エビのご飯。私のご飯。

    まくまくしゅりんぷ たかえびさんの【たかえびの餌 Animal】編


    本当に一部しかご紹介出来なくて、他に記事を書いて頂いた方々に大変申し訳ないのですが、きりが無いのでこの辺で(笑)


    モニターして頂いてわかった事は自分の拘った、”寄り食い”が間違いなく皆様の水槽でも見られた事ですね!!

    自分の作った餌に間違いが無かったと自信を持てました\(^▽^)/


    これからもたかえびをよろしくお願い致します!!


    それではまた・・・・・・



    IMG_0213cc.jpg



    ヤフーオークション たかえびの餌一覧

    ヤフーオークション 生体一覧

    たかえび Net Shop


    たかえび - Net Shop 直販店
    $Tk Breeding Place-ai
    http://takaebi.ocnk.net/


    ブログランキングに参加してます!!

    ポチッとお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

    携帯電話やスマホからだと反映されませんので出来ればPCでお願い致します('-^*)/



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







    Comments

    どもです!

    凄い人気ですねv(*^∀^*)/

    確かに
    凄い餌寄りで(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...しましたよ~

    そろそろ記事にしますね~~~
    こんばんは

    餌良かったですよ(^_^)
    ばれけ具合も丁度よく寄り付きも最高です

    他のみなさんの記事でもいい結果ばかりで♪

    良ければリンク宜しくお願いします(^O^)/
    鹵ーあくBeeー鹵さんへ
    徐々に皆さんに知って頂ければ良いですo(*^▽^*)o~♪

    寄り良かったですか??

    記事いつでも大丈夫ですよ!!

    よろしくお願い致します\(^▽^)/
    ツルエビさんへ
    モニター記事ありがとうございました!!

    みなさんの記事でえび団子見ると餌作って良かったと思いますねo(*^▽^*)o~♪

    リンクの方、完了しました!

    これからもよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o

    Leave a Comment

