1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
      04 ,2017

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    09

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 2  Trackback: 0

    餌モニター募集締め切り!

    こんばんは、たかえびです!


    たかえびの餌モニターにご応募頂きましてありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

    只今を持ちましてモニター募集を締め切らせて頂きます(^▽^)/



    予定より1日早くラベルの方が届きましたので、現在急いでネットショップの方を準備しておりますo(*^▽^*)o~♪

    日付け変わった頃にオープン出来ると良いのですが・・・


    とにかく急いでオークションとネットショップの方を準備してますので、ブログにてまたご報告させて頂きます!!


    よろしくお願い致しますo(^o^)o



    ブログランキングに参加してます!!

    ポチッとお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

    携帯電話やスマホからだと反映されませんので出来ればPCでお願い致します('-^*)/

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







    Comments

    わぁー忘れてました。

    応募しとけば良かったです。

    でも発売なれば購入したいです。その時は

    よろしくお願いします。
    TWさんへ
    チョットの差でしたね(笑)

    オープン記念でホント多少ですけれども安くしたセットも販売致しますのでよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

    Leave a Comment

