1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      03 ,2017

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    20

    Category: 未分類

    Tags: ---

    本文: 2  Trackback: 1

    ブログ開設1周年!

    こんばんは、たかえびです!


    現在出品中の紅白祭へのたくさんのアクセス&ウォッチリスト追加ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    出品した個体も土曜・日曜で終了となります!

    まだご覧になって無い方は1度ご覧になって下さいねo(^o^)o


    紅白祭 たかえび レッドビー

    紅白祭 たかえび ブラックビー



    さて、本日のタイトルにも書いた通り、昨日4月19日でアメブロでブログを始めてから1年が経ちました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    更新回数は少ないですけど、最初の頃の記事を読み返してみるとホント初心者丸出しの内容です(;^ω^A テレテレ

    読み返してみて皆さんのコメントでだいぶ助けられて何とか飼育が上手く行ったって感じの内容でしたね(*^.^*)

    初期の頃からコメ頂いてる

    美伝えびさん

    せな~しゃさん

    パパさん

    ゆうも庵さん

    北海虎蛯さん

    越乃えび丸さん

    他、たくさんの方のコメントで1年を迎える事が出来ました(*゚▽゚)ノ

    ありがとうございます!!



    DSCF0823c.jpg
    昨年5月、1番最初はこんな45H水槽1本と数匹のえびからえび飼育がスタートしました(*´∇`*)

    それが1年でハマリにハマッてどんどん水槽が増えて行き・・・


    RIMG0756c.jpg
    今ではこんな感じに水槽14本と

    3月に無理矢理オークション用に1本増設(笑)


    RIMG0757c.jpg
    爆殖もあって1年で15本の水槽で1500匹のえびを飼うまでになっちゃいました(*^-^)

    IMG_0055ac.jpg

    今ではえびが中心の生活ですね(^_^)

    ハマリ過ぎです(笑)


    これからはオークションにちょこちょこえびを出品して、2年目のブログはえび飼育を始めた方でもえびを増やす喜びを感じられる事の出来る様な飼育ブログにしたいと思います。o@(^-^)@o。

    みなさん2年目のたかえびブログもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o


    それではまた・・・・・・



    ランキングに参加してます!

    ポチっとお願いします(m。_。)m オネガイシマス


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村






    Trackbacks


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    こんばんは、たかえびです!現在出品中の紅白祭へのたくさんのアクセス&ウォッチリスト追加ありがとう白祭たかえびレッドビー紅白祭たかえびブラックビーさて、本日のタイトルにも...

    Comments

    ブログ開設1周年、おめでとうございます(^O^)/
    数匹のエビさんからスタートしたエビ飼育も、
    いつの間にか15本で1500匹に!
    エビも水槽も、順調に増えてますね~(^O^)

    紅白祭のエビさんも、いいですね!
    私はすっかり参加申込みを忘れていました><
    今回は、見学で楽しませていただきます♪
    桜心さんへ
    ありがとうございます!!

    えび飼育が順調で怖い位です(;^_^A

    紅白祭も何とか撃沈せずに終わったんで良かったですo(^o^)o

    これからもよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

    Leave a Comment

