1
    2
    3
    4
    5
    6
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    26
    27
    28
    30
    31
      07 ,2012

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    29

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 20  Trackback: 0

    たかえびの餌 シャドーの食いはどうよ!

    こんばんは、たかえびです!

    いきなりですが・・・


    gogai20120729[1]b1

    今日のスポーツ新聞でたかえびの餌が1面を飾りました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

    まだ販売もしてないのに新聞に取り上げられるとはビックリですw(゚o゚)w オオー!










    はい。

    ウソです。

    自分で作りました(*^.^*)エヘッ


    たかえびのキャラ的にこの手のブログが中々書けないです(;^_^A アセアセ・・・

    しかも何か中途半端だし・・・

    もっと砕けたブログが書けると読者さんも増えるんでしょうけどねぇ。

    性格的に厳しい様です(>▽<;;

    しかも華獅羽えびさんの書かれた記事からパクリましたm( __ __ )mごめんちゃい




    さて今日の本題!!

    先日っていってもかなり時間が経っちゃいましたが、RJシュリンプさんの所でシャドーでの餌のテストをさせて頂きましたヽ(*^^*)ノ


    RIMG1601c.jpg
    シャドー団子になってないじゃん!!!

    って思った方、写真の奥にぼやけて映るほうれん草の生葉見えますか??

    餌のテストしに行きますからってRJさんの所にお伺いしたハズなのですが、着いた時にはすでにほうれん草とRJさんの自作サプリ餌が投入された状態でした・・・(笑)

    たかえびの餌投入5分後の写真なんですが、葉物餌入ってるのに5分でシャドーをほうれん草から固形餌に寄らせてる状態なので、シャドーの餌としても十分使えると確信しましたね(*^-^)

    何の餌も入ってなければシャドー団子になっていたと思います!!



    あっ!?

    パッケージデザインの方、完成しましたよo(^o^)o

    お披露目はまた次回にしたいと思います(o^∇^o)ノ


    それではまた・・・・・・





    毎週何かしらヤフーオークションに出品しています!

    お時間ありましたら覗いてみて下さい。

    有名ブリーダーでは無いので価格が安く手に入れられますよ(笑)

    たかえびヤフーオークション一覧





    ブログランキングに参加してます!!

    ポチッとお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

    携帯電話やスマホからだと反映されませんので出来ればPCでお願い致します('-^*)/


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







