1
    2
    3
    4
    6
    7
    8
    9
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    28
    29
    30
      06 ,2012

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    27

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 2  Trackback: 0

    たかえびの餌 動物系 動画!

    こんばんは、たかえびです!

    動画の処理に時間が掛かってしまって今日はこんな時間に更新となってしまいました(;^_^A


    餌の名前のご応募ありがとうございました!

    31名様にご応募頂き、現在悩み中です(>▽<;;

    数日中には名前決定しないとまだラベル作製もあるので販売がどんどん延びてしまいます(^▽^;)


    今日は動物系の餌の動画を撮ってみました!!

    初の動画撮影だったので映り込みやピンボケしちゃってますが見てやって下さいσ(^_^;)





    餌投入~3分間の動画です(*^ー^)ノ


    ピンボケしてますが寄りはまずまず。

    投入後、1分半でかなりの団子になってます!!



    RIMG1473c.jpg
    投入後、5分後の画像です!


    まずまずの団子じゃないですかね??


    次回は植物系の動画をUPしますねヽ(*^^*)ノ

    それではまた・・・



    ヤフーオークションに毎週何かしら出品してます!

    お時間ありましたら覗いて見て下さいヾ(@~▽~@)ノ


    たかえびオークション一覧



    ランキングに参加してます!

    ポチっとお願い致しますo(*^▽^*)o~♪


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村






