1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    17
    19
    21
    22
    23
    24
    26
    27
    28
    29
      04 ,2012

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    30

    Category: 未分類

    Tags: ---

    本文: 4  Trackback: 0

    ヤフオク初出品終了!

    こんにちは、たかえびです!


    東京もだいぶ暖かくなり、昨日はとうとう水温が26度を越えてしまいましたので早々にエアコンをONしました(;^_^A

    エアコン付けたのは去年より若干早い気がしますね・・・

    去年は確かGW明けだったと思います。


    先日、告知させて頂きましたヤフオクへの出品も無事に終わり、あとは入金待ちと発送待ちの段階になりました(^-^)/

    たくさんのウォッチありがとうございました!!

    アメブロでお世話になっている方お二人と、祭個体をご落札頂いた方に再度ご落札頂きましたヽ(*^^*)ノ

    本当にありがとうございました!


    祭と言えば、先日祭に出品致しました黒ビーの落札者様と連絡が取れておりません(ノ_-。)


    IMG_1096c.jpg
    このまま連絡が取れない様ならGW明けにでもヤフオクに出品したいと思っていますo(^o^)o


    本日、またレッドビーミドル個体と


    IMG_1418c.jpg


    ブラックビーのミドル個体を出品致しましたヾ(=^▽^=)ノ

    IMG_1462c.jpg

    何かしらは毎週出品して行こうと思ってますので気になる方はぜひ「出品者のアラート登録」をお願い致します。

    ヤフーのIDは「takaebi6」です!

    こちらのたかえびヤフオク一覧からもアラート登録出来ますのでよろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ


    5月3日はRJさん宅でBBQに参加して来ます!!

    聞いた話によると30人位集まるらしいですよw(゚o゚)w オオー!


    それではまた・・・・・・



    ランキングに参加してます!!

    ポチっとお願い致します(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







