1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    23
    25
    27
    28
    29
      02 ,2012

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    26

    Category: 未分類

    Tags: ---

    本文: 5  Trackback: 0

    ショップ巡り!

    こんばんは、たかえびです!

    昨日は翠蓮さんが都内に用事があって出てくるとの事でお会いして来ました(^-^)/

    ローキーズ インターナショナルで待ち合わせ(‐^▽^‐)

    インターナショナルに行くのはかなり久しぶり、店内に入って綺麗なえびちゃんだらけなのはかなりテンション上がりますねーヽ(*^^*)ノ

    あっ!?

    相変わらず写真撮ってないですが・・・

    有名ブリーダーさんの個体がたくさんで二人無言でえびに見入ってましたよ(;^_^A


    次はB-BOX 八潮店に移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

    B-BOXさんは初めて行きましたが、翠蓮さんが今気になっているブセが置いてあるとの事でお邪魔してみました(*^-^)

    ここも有名ブリーダーさんのえびちゃんがいるお店だと聞いていたので僕も行ってみたいお店の1つでした!

    海水魚・熱帯魚も扱っているアクアショップなのでえびちゃんコーナーはほんの一角でしたが数名のブリーダーさん個体がいましたね(*゚▽゚*)

    翠蓮さんのお目当てブセは結構な種類がありましたねー

    僕はブセ詳しく無いので見ても何が何だかわからないんですけどね(^_^;)


    そしてファミレスに移動して、僕がどうしても育てられないホシクサについてしっかりレクチャーしてもらい

    やっぱ二人共えび飼育者なので熱くえびについて語り合って来ました。o@(^-^)@o。ニコッ♪


    あっ!?

    決してデートじゃないですからね(笑)

    普通に交流会です(*^.^*)



    それではまた・・・


    写真無いと淋しいので今日もえびの写真で・・・


    black c




    ランキングに参加してますヾ(@~▽~@)ノ

    シュリンプをポチッとお願い致します((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







