1
    2
    3
    4
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
      01 ,2012

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    05

    Category: 未分類

    Tags: ---

    本文: 8  Trackback: 0

    新年1発目!

    新年明けましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    年が明けて早くも5日になりましたね!

    もう仕事始めの方も多いと思いますが、今年1年新たな気持ちで頑張りますo(^o^)o


    こんばんは、たかえびです(^-^)/


    今日は前回の年末の記事で書き忘れたうちのえびちゃんについて書きますヽ(*^^*)ノ

    昨年、25匹から飼い始めたレッドビーは現在600匹程に増えました!!

    特に選別をして無かったので綺麗なのから薄いのまで様々なえびちゃんがいます(;^_^A

    年末に初めて選別らしき事はしましたよ(*^▽^*)


    ブラックビーも15匹から始めたのが現在300匹程で、夏に始めたシャドー5匹が現在50匹程に増えてますw(*゚o゚*)w


    途中で新規導入した血統と合わせると1000匹オーバーですw(゚o゚)w オオー!


    水槽14本のえび達に囲まれた生活はちょっと幸せです(笑)


    最初はこんなに増えると思っていなかったので、初心者の自分には何が良かったのか全然解りませんが、たぶんこれが爆殖なんですかね!?

    特別な事は特にしてないはずです(;^_^A

    皆さんのブログ読んで知識を頭に入れて自分が良いと思った事をしただけです(-_-;ウーン


    最近は頂き物やオフ会の記事ばかりだったので今年は飼育に関する記事が多く書ける様に頑張りますo(*^▽^*)o

    あっ!?
    8日もえび友の皆さんと新年会なので次回も飼育記事にはなりませんが・・・


    今年は昨年から色々と考えていた事があり、実行に移したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

    たかえびにとってチャレンジの年になりそうですo(*^▽^*)o~♪

    今年もよろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ



    今日の1枚は

    IMG_0141c.jpgデジイチで撮ったレッドビーです(^_^)
    写真の腕ももっと上げないとダメですね(・・;)



    ランキングに参加してます!!

    シュリンプをポチっとお願い致しますO(≧▽≦)O ワーイ♪


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村







