1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    18
    20
    21
    22
    24
    25
    26
    27
    29
    30
    31
      08 ,2011

    たかえび のブログ

    レッドビーシュリンプ飼育日記

    --

    Category: スポンサー広告

    Tags: ---

     



    28

    Category: 飼育

    Tags: ---

    本文: 6  Trackback: 0

    祝★ブラックシャドー!

    こんばんは、たかえびです!

    今日の午前中、ブラックシャドーが届きましたー\(^▽^)/

    レッドビー・ブラックビーは居ましたけど、シャドーは初めてのお迎えです(*^-^)

    過去記事のシャドー用に立ち上げた60cm水槽が立ち上がりましたので早速シャドーを譲って頂きました(^0^*

    RIMG0254c.jpg

    今回はシャドーブリーダーさんのRJしゅりんぷさんに譲って頂きました!

    ブラックシャドーパンダの抱卵個体
    RIMG0360c.jpg

    写真難しいですねーσ(^_^;)アセアセ...

    またまた写真が下手でRJさんごめんなさい(;^_^A

    シャドーのグレードUPと、おまけまでして頂いてありがとうございました!


    まだ数匹シャドーがいるだけなので、60cmの水槽だともうちょっと数を増やしたいですね(^_^)


    午後は赤蝦さんが家に遊びに来て下さってえび談義しましたー(*^-^)

    赤蝦さん今日は色々と助かりました!
    ありがとうございました(*'ー'*)

    赤蝦さんとえび談義途中に電話が掛かって来たみきちぃは目的地に到着出来たのかな??

    みきちぃのブログ楽しみにしておきますねー(^▽^)/

    それではまた・・・




    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村


